ラブライブ!サンシャイン!!が、ジャニーズとキャンペーン先が同じだったと言うNEWS。

ん?、どういう事なんだと思ったそこの皆さん!!!!!

実は、この話意外な接点が有ったんです。

先ず、一つ目はキャンペーン先が「コンビニ」一緒だという事。

二つ目は、作曲者と編曲者が同じという事。

三つ目は、曲名が似ている事と歌い方が似ていたりする所。

 

ちなみに、ジャケットも似ています。

f:id:yuta-hoshi:20210317202724j:plain

左が”Аqours"で、右が”NEWS”です。

 

それから..........

みんなすんごく可愛いし!!!!!

それだけで腹一杯だな。😭

 

って事で、語っていくぜぇ!!!!!

 

先ずは、ピッチ変更した時「Аqours」果南ちゃんの声が、小山君に成ってしまう疑惑から。

さかなかなんだか?のピッチ下げたらおさかな天国 - nicozon

部分的に聴くと似ています。

f:id:yuta-hoshi:20210317215040j:plain

※画像は何処か引用したか忘れた。😲

想像して下さい、絶対そう聴こえます。

 

って事は、逆も有ったり?

さくらがーる ピッチ上げ - YouTube

小山君の声が、果南ちゃんに聴こえる?

 

f:id:yuta-hoshi:20210317220619j:plain

この画像も、どこから引用したか忘れた。😅

 

後、曲名も似ているのがチラホラ有りますね。😁

 

NEWS - きらめきの彼方へ

АZАLEА - ときめき分類学

 

NEWS - Weather NEWS

Аqours - Аqours☆HEROES

 

NEWS - 紅く燃ゆる太陽

Аqours - 太陽を追いかけろ!

 

NEWS - 裸足のシンデレラボーイ

Аqours(三年生チーム)G線上のシンデレラ

 

NEWS - weeeek

Аqours(一年生チーム) - Waku-Waku-Week!

 

NEWS - Best Friend

Аqours - ハミングフレンド

 

NEWS (小山、山下、増田)- なんとかなるさ

Аqours(二年生チーム) - ダイスキだったらダイジョウブ!

 

等です、探したらまだ色々有るかも。😉

では、またお会いしましょう!!!!!😁